コメント
はじめてのママリー
私おこちゃま舌です笑
なんならビールも一切飲めません。
枝豆は好き笑
はじめてのママリー
私おこちゃま舌です笑
なんならビールも一切飲めません。
枝豆は好き笑
「ココロ・悩み」に関する質問
心が疲れているので、発達の異常では?などの辛いコメントは控えていただきたいです。 2年生です。 単位で引っかかっています‥mmとcmです。 容量単位で引っかかるのはよく聞きますが、長さでひっかかっていて、どうした…
里帰り先でモヤモヤしたことはありますか?私は母とは仲が良く、父とはあまり仲が良くないです。厳密に言うと、社会人になって父の理不尽さや不潔さにようやく気づき徐々に嫌いになっていったのですが、父からの接し方は…
公園行く途中に通るお家に60代の夫婦が住んでいます。 毎日通るので夫婦が庭に出てる時は挨拶をしてました。 毎日挨拶してたらだんだん仲良くなり喋るようになりました。 そしてすごく息子と私に優しくしてくれます😌 その…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
いち
わかります!
カクテルとかチューハイの方が楽しく飲めます♡
もっと大人?になりたくて笑
はじめてのママリー
同じです!カクテル最高!
家で飲むならもっぱら甘いチューハイ!
今年41ですけど、全くビール美味しいと思った事ない笑
舌っていつ大人になるんですかね?笑
あと大人関連で、私、色気も皆無です。全く自慢じゃないんですが年齢よりかなり幼く見られる事が多いので30代になるまで夜の街で何度も補導されかけました笑
どうしたら色気って出るんでしょうね笑😆
娘の同級生のママさんおしゃれだし色気あって羨まし過ぎます。