※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka.
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヵ月経ち、2回食に進もうと思ったが、最近全く食べてくれない。アドバイスをお願いします。

離乳食についてです。

離乳食を初めて1ヵ月経ち、進みも良いので
2回食にしようと思いましたが
昨日から全く食べてくれません…
ハイローチェアに乗せたらギャン泣きで
全く食べてくれません…。

食器を変えたり時間を変えたりしようと
思ってるのですが
同じような経験をされた方いませんか:(´◦ω◦`):

良かったらアドバイスお願いします。

コメント

でこ8

保育園で栄養士をしています😊
うちの子もちょうど2回食にしようかなと思っていたところです!
保育園では、まだ6ヶ月くらいだと抱っこで食べさせてます。足を地面につけて食べることが大事なようで、太ももに座らせて食べさせています❗️
ハイローチェアが原因かは分かりませんが、抱っこでやってみてはどうでしょう😊あと気分もあるかもしれないですね💦

  • yuuka.

    yuuka.


    そうなんですね!
    バンボがあるのでそっちにしてみようと思います( *´꒳`* )

    • 5月15日