※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hrtr
妊娠・出産

トイレで少量のピンク色のおりものが出たが、気になる。妊娠31週目で初産。来週の検診まで大丈夫か。腹痛などあれば病院に電話するべきか。

今日から31週目に入りました、初産です!
これまでの検診では順調で、2週間ごとの
検診のままで、先週の検診でも順調とのことなんですが、
さっきトイレに行ってお下を拭いた時にほんっまに
少しだけ赤まではいかないピンク?っぽいおりものが
ついてて、1回拭くとなくなってそっからは大丈夫
なんですが気になり投稿させていただきました(。_。`)
このおりものは大丈夫ですかね?
来週から分娩予約してる病院での妊婦検診になるんですが
それまでにもし何か腹痛など起こした場合は分娩予約してる
病院に電話した方が良いですよね(><)?

コメント

☆milky way☆

動きすぎたり疲れたりしたのかな?? 横になって赤ちゃん動きますか??お腹はずっと張ったりしてなければ様子見で大丈夫だと思いますよ☆ 私は仕事で頑張りすぎるとピンクっぽいおりもの出たりします😅

何かあれば分娩予約の産院に連絡してみたらいいと思います☆

  • hrtr

    hrtr


    横になると赤ちゃんは動きます(´-`).。oO
    少し歩きすぎたり立ちっぱなしで家の事
    しすぎたのもあるんですかね(><)

    少し様子見てまた出るようでしたら
    分娩予約してる病院に連絡します!
    ありがとうございました(;_;)

    • 5月15日
やきにく

おりものなのか分かりませんが、もしかしたら早産の可能性もあるかもしれないので急いで電話した方がいいかもしれません。

まずは今まで通っていた病院に電話し、何かあれば分娩予約をした方の病院に行くことになるかもしれないですね。

  • やきにく

    やきにく

    すみません、「切迫」が抜けました。
    何もなければ安心なのですが、どちらにせよお体お大事になさってください(´ー`)

    • 5月15日
  • hrtr

    hrtr


    丁寧にありがとうございます(;_;)
    今のところは大丈夫そうなので、様子見て
    次また同じようなおりものが出たら病院に
    連絡します!ありがとうございました(。_。`)★

    • 5月15日
つぼちゃん

私は、34wの時にピンクっぽいおりものと、血の筋?みたいなのがついてて、日曜日なので、迷ったのですが、産院に電話したら、念のため見ますという事で病院に行きました!
…で、切迫早産と言われ、そのまま入院することになり、2日後に高位破水しました(>_<)
一度電話してみて指示をあおいでも良いかもしれません(T_T)

  • hrtr

    hrtr


    そおなんですね…(>_<)
    少し様子見てまた同じようなおりものが
    出たりお腹の痛さや違った症状が出たら
    次は病院に連絡する事にしました(。_。`)!
    貴重な意見ありがとうございます(;_;)

    • 5月15日