※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手首の腱鞘炎の症状が出ているため、サポーターのおすすめを教えてください。

手首の腱鞘炎について
朝起きる時など赤ちゃんが私の左側にいるので、左の手で抱き起こします。そのため、左の手首が腱鞘炎のような症状で痛くなってきました。
手首につけるおすすめのサポーターなどあれば教えていただきたいです。

コメント

deleted user

私は親指あたりが特に痛かったのですが、サポーターはバンテリンのを使ってたのですが手を洗うたびにつけ外しするのが面倒で、テーピングするようになりました🙌
ニチバンが出してるバトルウィンの指プロテクターってやつが洗っても剥がれにくくて使いやすかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみました。確かに指なら指プロテクター良さそうてますね!手首なのでバンテリンのサポーターを見てみようかなと思います。ありがとうございました😊

    • 2月13日