※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニー詳しい方教えて下さい!この前、ピーターパンのDPAを買いまし…

ディズニー詳しい方教えて下さい!
この前、ピーターパンのDPAを買いました。
しかし乗った瞬間システムエラーになってしまいました。
システムエラーになったかわりに、ピーターパン以外にも何にでも乗れるパス?みたいのに変更されました。
数時間して、ピーターパンが再開されたので再びそのDPAを使ってピーターパンに乗りました。
カードの明細を見ると、DPA購入日の翌日にDPAが➖になっていて、金額に入っていませんでした。
どういことでしょう?

アプリの購入履歴を見てもDPAは表示されてません。

コメント

はる

DPAは使った際にメンテになると、
返金されますし、
最強チケットになるのです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え!そうなんですか???
    じゃあメンテの時にどれでも乗れるパス使っても返金されるんですか?

    • 2時間前
  • はる

    はる

    そうなんてす!感動しますよね!私もびっくりしました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃびっくりです!!
    メンテナスになったら、返金なんですね!!

    • 2時間前
  • はる

    はる

    ちなみに、詳しい子にこの話をしたら、スタンバイパスも、メンテになったら、並ぶ必要はあるけど、いつでも乗れるパスになるらしいです!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなことあるんですね!!
    びっくりです😊✨

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

再開された時に使用したのは代わりに発行されたマルチエクスペリエンス(何でも乗れるパス)ですかね??

DPA購入後システム調整になった場合は返金対象です!
マルチエクスペリエンスの種類にもよるらしいのですが、使用しても返金になるようです😌

なので、
DPAは返金、
(本来だったら)ピーターパン乗れなくなった代わりのマルチパス発行
って対応だったのだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    そしたら、めっちゃラッキーだったってことですかね?笑

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ラッキーです👍🏻👍🏻✨✨

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通に数時間にピーターパンすぐ乗れました🥺
    家族全員8千円大きいです!

    • 2時間前