※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
その他の疑問

質問というかアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️今年の1月に旦那と同居するた…

質問というかアドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

今年の1月に旦那と同居するために
賃貸アパートの方へ引っ越しました。

子供が生まれるということで
3DKにしたのですが
子供が小さいので1人部屋にするのはまだ早いと思って
一部屋(星マークの部屋です)
部屋干しと物置用の部屋みたいになってしまってます。
でもちょっと勿体無い気がするのでどうにかしたく
今日衣装部屋にしようかとやってみたのですが
いまいちだったのでどうしようか悩んでます。
皆さんだったらなんのお部屋にしますか??

ちなみに元々全部屋和室だったのが
全部屋フローリングにリフォームされていて
1部屋ずつに押入れがあります。

フリーハンドで描いたので
すごいアバウトですが
アドバイスください😭😭

コメント

deleted user

間取りほぼ一緒です!
我が家は作業部屋になってます。
主人のパソコンや本類、私のミシンやDIY工具置き場ですね。

寝室から1番離れているので、夜子供が寝た後にミシンしたり、夫婦で過ごす部屋になってます。
危険な物や触ってほしく無いものは全部ここに押し込んでるので、リビングや寝室はスッキリしていて過ごしやすいです✨

  • ふゆ

    ふゆ

    そうなんですね!
    でも自分は趣味がないし
    旦那はゲームで
    夫婦で過ごす部屋にできるのが
    すごい羨ましいです😭😭

    • 5月15日
deleted user

うちも1室、子供部屋にしてます☺ずっと物置でしたがジャングルジム置いてやっと子供部屋らしくなりました(笑)
お子さんが大きくなるまではどうしても物置になってしまいますよね💦

  • ふゆ

    ふゆ

    子供の部屋に!と思ってたんですけど
    生まれたばかりだと
    まだいいかと思ってたら
    物置になっちゃいました😅
    やはり遊び出すまではそのままですよね。w

    • 5月15日
りんか

私も一室は子供部屋の予定です!
ただ、小さいうちは使わないですが( ̄▽ ̄;)

  • ふゆ

    ふゆ

    ですよねwww
    もうそのまま子供が大きくなるまで
    置いておくべきですかね😂?

    • 5月15日
  • りんか

    りんか

    私はまだ片付いてません( ´•д•` )💦
    旦那の服がたくさんあり、クローゼットも埋まってます( ̄▽ ̄;)

    • 5月15日
  • ふゆ

    ふゆ

    自分も今日ちょっとやっただけで
    押入れの中はぐちゃぐちゃです😅

    • 5月15日