※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

楽天カードで旦那さんの名義の電気、ガス料金を引き落とし可能かと、口座振替割引が続くかどうかについて教えてください。

楽天カードを持っているのですが、電気、ガスを引き落としにしたいです😌
電気、ガスの名義人は旦那さんですが、私の楽天カードでも引き落とし出来ますか?
また、楽天カードで引き落とし出来た場合、口座振替割引はそのまま継続されますか??

コメント

mei

契約してる会社がカード決済出来ればカード払いに出来ますよ。
私も主人名義ですが、カードは私のカードです(*^^*)

カードにすると口座振替割引はきかないので、ポイントが得か口座振替割引が得か計算したほうがいいです。

• いちご

いちご

コメントありがとうございます😌

電気等のご主人様名義でもmeiさんのカードで引き落とし出来るんですね🎵

口座振替割引はきかないとの事なので、もう一度金額を計算してみます😊

• 5月15日
鮭ックス

カードは名義人しかダメなはずですが会社によります。公共料金の支払い先と楽天に聞いた方がここで聞くより正確で早いと思います

• いちご

いちご

コメントありがとうございます。

そうですね。楽天と電気会社に問い合わせしてみます😌

• 5月15日