※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

千葉市在住の方が保育園の結果を気にしています。選考が15日なので、その後に連絡が来る予定ですが、気になっています。

千葉市にお住まいのかたで保育園の結果いつぐらいにくるのかお聞きしたいです。
今日15日に選考するのでそれ以降に連絡しますとのことだったのですが、いつごろくるのかソワソワしてしまって(>_<)

コメント

のん

区によると思います。
私は20日以降に電話と書面連絡と言われてます。

• あんず

あんず

今日の夕方電話きました!
    ありがとうございます!

• 5月15日
  • のん

のん

希望のところ、入れましたか(^ ^)?

• 5月15日
  • あんず

あんず

希望たくさん書いて第三希望のとこに入所できることになりました(^^)

• 5月15日
  • のん

のん

よかったですね(^ ^)!私は上のこと同じ保育園一本で希望だしてます(笑)激戦区なので期待はしてないですがヽ( ̄д ̄;)ノ

• 5月15日
  • あんず

あんず

激戦区なのですね(>_<)
    私のとこもあいてるとこ全然なかったので入れないと思ってたら入れました!

• 5月15日
黒瀬

私の場合は、5月からの入園で予定で4/10申請締め切り、4/17に郵便で結果が届きました!お友達のママさんは、5/10締め切りで20日前後に結果分かります!と言われた様です!激戦区だと、結果も遅いのかな?って思います🙂

• あんず

あんず

ありがとうございます(^^)
    その区によってですね!
    私は15日選考でその日の夕方に連絡が来ました(^-^)

• 5月18日