ファッション・コスメ 3歳の子供の下着は100サイズが良いでしょうか。90〜95サイズは小さいですか。95〜110サイズがベストでしょうか。 3歳の子、ズボンが100サイズです。 下着も100サイズが良いでしょうか? 西松屋で見ると、サイズが90〜95と100〜120という感じだったのですが90〜95だと小さいですかね? 普通の下着ではないですが95〜110とかがあったのでそれがベストですかね? 最終更新:2025年2月12日 お気に入り 3歳 西松屋 ひー(2歳6ヶ月, 4歳1ヶ月) コメント m a ★ 息子は細身なので 下着はズボンより ワンサイズ小さめです😊 今120のズボンですが 下着のパンツは110です! 2月12日 ひー コメントありがとうございます! 細身の子だとワンサイズ下げて良い感じになるんですね! うちの子はお腹ぽっこり体型なので同じサイズで良さそうと思い、このコメントを見てジャストサイズを買ってみたらピッタリでした! とても参考になりました!ありがとうございます😊 2月12日 おすすめのママリまとめ ベビーカー・西松屋に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・3歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 肌着・西松屋に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひー
コメントありがとうございます!
細身の子だとワンサイズ下げて良い感じになるんですね!
うちの子はお腹ぽっこり体型なので同じサイズで良さそうと思い、このコメントを見てジャストサイズを買ってみたらピッタリでした!
とても参考になりました!ありがとうございます😊