子育て・グッズ 縦抱きの抱っこ紐で寝てしまった場合、どのくらいの時間を目処におろし… 縦抱きの抱っこ紐で寝てしまった場合、どのくらいの時間を目処におろしますか? 3ヶ月になったばかりで、この間の3ヶ月検診ではまだ完全に首が座ったとは言えない、もう少しだねと言われました おろしたらすぐ泣くのでできれば起きるまで抱っこしてたいのですが、首座りが完全でないとあまり長時間は良くないですよね、、、 最終更新:2025年2月12日 お気に入り 抱っこ紐 泣く 縦抱き 3ヶ月検診 はじめてのママリ🔰 コメント えるさちゃん🍊 時間なんて気にしてなかったです😂 2月12日 おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント