※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいゆい
家事・料理

今日夕飯何にしますか?(*´ω`*)あと鶏ひき肉でオススメレシピありますか?

今日夕飯何にしますか?(*´ω`*)
あと鶏ひき肉でオススメレシピありますか?

コメント

Rmama❤︎

今日は天津飯にします(o^^o)
はんぺん入りのつくねですかね💗おいしいです!クックパッドに載ってます!

• ゆいゆい

ゆいゆい

天津飯おいしそー!中華たべたい(笑)へー!はんぺんいりつくね初めてききました!クックパッド見てみます(*´ω`*)

• 5月15日
なつみ

今日は餃子です\( *ˊᗜˋ* )/

• ゆいゆい

ゆいゆい

餃子いいなー(*´•ω•`*)…うち旦那が餃子きらいで😢手作り餃子ですか?🙌

• 5月15日
  • なつみ

なつみ

そうなんですね(>︿<。)
    手作りですよ!笑

• 5月15日
まり♡°

これオススメです💓
主人からも好評でしたー!

• ひぃ

ひぃ

詳しいレシピ助かります✨

• 5月15日
  • ゆいゆい

ゆいゆい

美味しそー!!でもうちコチュジャンなくて😢今度コチュジャン買って作ってみますね!!

• 5月15日
おまめ

今日は旦那がいないので超適当に雑炊でも作ろうかと思ってます!
塩胡椒で簡単に味付けして、白菜と肉団子の中華風スープとか美味しいです💕
鶏でも豚でも合挽きでも美味しいし、簡単なので結構作ってます♪

• ゆいゆい

ゆいゆい

うちも旦那が夜勤出いない日は冷凍うどんや味噌汁ご飯です(笑)うちも中華スープに肉団子入れてよく食べます!美味しいですよね💓

• 5月15日
ひぃ

こんにちは。夕飯は新玉ねぎと豚肉の炒め物とカレイの唐揚げです。
鶏ひき肉とキャベツと油揚げで詰め焼きはどうですか?
食べる時に大根おろしと七味(一味)醤油がおすすめです。

• ゆいゆい

ゆいゆい

新玉おいしいですよね!うちはスライスしてシンプルにサラダにして食べてます(*´ω`*)
    詰め焼き!やったことないので油揚げ安売りしてる時買って作ってみますね!

• 5月15日
あおママ

今日はトンカツと新玉ねぎのまるごとレンジ蒸しです🙆
鳥挽き肉がある日は、三色丼や鳥挽き肉の大葉ハンバーグをよく作ります(^-^)

• ゆいゆい

ゆいゆい

新玉ねぎ美味しいですよね!レンジ蒸しなんておいしそう💓
    うちもそぼろ丼よくやります!大葉ハンバーグいいですね♪チャレンジしてみます( * ॑꒳ ॑* )♥

• 5月15日
ぴよぴよぽん

鶏ひき肉だとガパオライスにします❗️
S&Bのガパオライスの素を使えば、簡単です😊

• ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

今日はカレイと豆腐の煮付けと肉じゃがです。

• 5月15日
yumama( ¨̮⋆)

今日はビーフシチューです😃鶏ひき肉は大根と鶏ひき肉のあんかけの煮物をよく作ります☺️