※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょしか
子育て・グッズ

うつ伏せについて!娘ですが、うつ伏せはできるのですが、力をぬいたうつ…

うつ伏せについて!
娘ですが、うつ伏せはできるのですが、力をぬいたうつ伏せ(床に身体も顔も横向きでぺたーと着く感じの)ができません💦
腕でふんばって上体をあげるうつ伏せはしますが、元々うつ伏せが好きじゃないみたいなのでずっとはできません。
力を抜ければ楽になれるのになと思いますが、一瞬だけ力を緩めてたまた頑張って上体を起こすので、疲れてなのかすぐぐずります笑
同じような状況だった方いらっしゃいますか??
(ちなみにずり這いもまだまだしません!!)

コメント

💭

まったく同じすぎて、娘のことか!?と思いました笑

疲れたけど戻れないからか、ずーっとうー!!!って叫んでます笑

  • きょしか

    きょしか

    同じですね🤣
    できるようになるまで気長に待つしかないですね🤣

    • 6時間前