先ほど子どもが2回嘔吐しました。救急外来で今から診てもらうか、迷ってます…みなさんならどうしますか?
先ほど子どもが2回嘔吐しました。
救急外来で今から診てもらうか、迷ってます…
みなさんならどうしますか?
- はじめてのママリ🔰(5歳7ヶ月)
はじめてのママリ🔰
♯8000か7119に電話してみてはどうでしょうか?
まむまむ(25)
胃腸炎流行ってるし病院行ったところで吐き気どめと整腸剤のみしかもらえないので明日行きます💦
うちは嘔吐下痢の時は病院行ってませんが😂
吐き気どめ飲んでもそれをまた吐いちゃって意味ないので💦
あまりにもゲーゲーはいて水分取れてなくて脱水症状気味ならすぐ連れていきます!
2回ならとりあえず様子見ですね!
1時間おきとかにスプーンいっぱい分の水分あげれば大丈夫みたいです😊
まろん
私なら様子見します。
緊急外来は脱水とかでなければ何もしてもらえなかったです。お大事にされてください。
はじめてのママリ🔰
とりあえず家で様子見ます
はじめてのママリ🔰
様子見します!
いま、胃腸炎流行ってるので、その可能性高いですよね🥲
痙攣とか脱水なければ
明日の朝小児科でいいと思います!
はじめてのママリ🔰
吐いただけなら行かないです。
他の病気もらいに行くようなものだし、行ってもせいぜい吐き気どめ貰うぐらいしか処置されないのでだったら家でゆっくり休ませてあげます。
はじめてのママリ🔰
みなさんありがとうございます😭
明日の朝まで様子見てみます!
明日は私は仕事なので朝大丈夫そうなら病院行かずにまた吐くようでしたら病院受診してみようと思います!
胃腸炎などが流行ってるのですね💦
運悪く明日は祭日?なのですが、救急外来が近くにあるため様子見のほうにします。
本当にありがとうございます😭✨
コメント