※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

旦那が家を出て行った時皆さんどうされてますか?なにもせず帰ってくる…

旦那が家を出て行った時
皆さんどうされてますか?

なにもせず帰ってくるの待ちますか?

探しに行きますか?

LINE送ったり電話かけたりしますか?

ドアにチェーンかけて放置ですか?

うちは最後のパターンです🤔

コメント

misamisa

放置かこっちも出ていきます∑(๑º口º๑)!!

フルーツオレ!

一度、最後のをした時めちゃくちゃに怒られて以来していません。
そして、電話は、かけないとヤイヤイ言われるので一回だけ電話しときます。あとは、夕飯もないと怒られてもう実家に帰ると言われるので、夕飯もつくって待ちます。
構ってちゃんです笑

ママリ

子供じゃあるまいし放置です!
チェーンはかけないかもですが💦

シェリーメイ

うちはいつも何も言わずにでていきます。もう興味ないですねー
ごはんは一応しますが食べなければそのまま次の日の弁当にいれます。

もえ(・ω・。)

帰って来るのを待ちます。
さすがに遅すぎたらLINEします!!

チェーンは,可哀想ですよね。

ぽこちゃん3

うちはチェーンですかね。どうぞご勝手に!って、帰ってきても「どちらさまですか?」です(>_<)

ちぁ

私の家も最後のチェーンです。
でも帰ってきたときに…開けに行かなきゃいけないし…グチグチいわれるしめんどくさいので…笑
鍵閉めて無視して、早く寝ますd(^_^o)
帰ってきても帰ってきてなくても…大体行く場所も予想がつくよでどうでもぃいし、連絡しません。
次の日勝手に帰ってきて仕事に行っています。
そして、ラインで謝りのメールがくるぐらいですかねー.( •́ .̫ •̀ )