※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3Kids-mom
お出かけ

大阪、梅田駅周辺で子連れでも入りやすいランチができるお店を教えてく…

大阪、梅田駅周辺で子連れでも入りやすいランチができるお店を教えてください(>_<")

コメント

あや

グランフロントのBBQ33めちゃくちゃいいですよ♡♡

• 3Kids-mom

3Kids-mom

回答ありがとうございます!
    なんだかお洒落なお店ですね✨
    食べ物も美味しそうでした😋

• 5月15日
  • あや

あや

店内が広々していて、ベビーカーも持って入るか、預けるか選べます♡♡
    みんな口コミで知ってるのか、子供連れのママさんも多く、泣いたりしても気になりませんヾ(´︶`♡)ノ
    時間制限もなく、パンのドリンク飲み放題なので、ゆっくり話したい時はオススメですよ♡♡
    お子様ランチはないですが、パンが食べれるくらいのお子様であれば、色んな種類もあって楽しいかと思います♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

素敵なランチになりますように(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡

• 5月15日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

娘はパンは食べられるので良さそうですね✨
    ドリンクも飲み放題なのは嬉しいです😋笑

ありがとうございます!
    とても参考になりました✨

• 5月15日
k.r

先日阪急百貨店13Fにあるシャンデリアテーブルに行ってきましたが
とても良かったです!
子供用のイスもあり、キッズプレートも大喜びでおもちゃがついてくるので
飽きずにずっと遊んでました(^^)

• 3Kids-mom

3Kids-mom

すごく高級感溢れるお店みたいですね!でも子供連れでも行きやすいのはいいですね💕
    キッズプレートは離乳食の子でも食べられそうなものでしょうか?💦

• 5月15日
  • k.r

k.r

うちの子はひかくてき揚げ物もすきでなんでも食べるので特に気にならなあかったですが、離乳食の子は少し固かったり味が濃いかもしれないです😫

• 5月15日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

写真つきでありがとうございます!
    揚げ物多そうですね💦うちはまだあげたことがなく…💦
    お店に子供用ランチ持参しても良いか確認した方が良さそうですね✨

とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
はなびだま

茶屋町の割烹そば 神田はどうですか?大阪に住んでたときよく行ってました。
ソファー席で完全個室なので、人の目を気にせずに友達と子連れで食事できます。しかも、穴場で混んでない(笑)
まだ1歳だと蕎麦は無理かもしれませんが、お子さま弁当?とかミニ天丼とかあると思うので気になったら食べれそうなものがあるか調べてみてください。

• 3Kids-mom

3Kids-mom

ソファー席の完全個室はありがたいですね!そして混んでいないというのも…!笑
    お子さま弁当があるのはいいですね✨

• 5月15日