※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

一週間くらい咳が止まらず、今トイレに行くと茶色い出血がありました…。赤ちゃんが心配です…。

一週間くらい咳が止まらず、今トイレに行くと茶色い出血がありました…。赤ちゃんが心配です…。

コメント

a

すぐ病院に連絡です😭

• きんちゃん

きんちゃん

聞いたあと、すぐ病院に電話して入院になりました😢
    低置胎盤で、咳止めの点滴してもらいました。…3回目の入院…(TдT)

• 5月15日

病院へ連絡はしましたか?
早めに連絡をし受診しましょう。
赤ちゃんがどうなのか診察すれば安心ですからね。

• きんちゃん

きんちゃん

聞いたあと、すぐ病院に電話して入院になりました😢
    低置胎盤で、咳止めの点滴してもらいました。…3回目の入院…(TдT)

• 5月15日

退会ユーザー

下の方にとなるとお腹の張りもあると思いますし、安静になさって下さい(>_<)
    私は切迫早産で入院中ですがお隣の方がやはり低置胎盤で入院なさっていて安静にされていました。

入院って凄く辛いですし寂しいですし悲しくなるので、あまり思い詰めずにいて下さいね(>_<)

• 5月15日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます‼️
    riceさんも、入院中なんですね😢いつから入院してるんですか??私も、今日子宮頚管計ったらニセンチでした…(TдT)
    入院、本当辛いですよね。3回目なので慣れてきましたが…。
    riceさんは、もう少しで出産なんで頑張って下さいね‼️元気な赤ちゃん産まれますように😌✨

• 5月15日
ぴっぴ

初期なら様子見ですが、その週数ならすぐ病院に確認した方がいいと思います😭

• きんちゃん

きんちゃん

病院に電話して入院になりました😢

• 5月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね(>_<)
    早めに病院受診してよかったですね💦
    入院大変ですが赤ちゃんの為にがんばりましょ!!
    早く退院できますように🙏

• 5月15日
  • きんちゃん

きんちゃん

ありがとうございます‼️3回目なんで、若干開き直ってきました(笑)
    ちぴさんも、安定期なんてないので(身をもって実感しました)無理せず妊婦生活楽しんで下さいね(°∀°)

• 5月15日