※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneで電話の着信音を出し、LINEやショートメールはバイブに設定する方法はありますか。

iPhoneって電話の着信音は出るようにして、その他の着信(LINEやショートメールなど)はバイブレータのみに設定することできますか?
出来るならやり方を教えていただきたいです(´;ω;`)

コメント

ままり

できますよー!私のその設定です🤭

設定アプリの通知から
個別のアプリ選べるので
通知オンにしたいやつオフにしたいやつ
バイブのみとか選べますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます!
    やっぱりそこから設定ですよね…?どうやってもLINEが来るとシュポッて鳴るので困ってて🤣
    もう一度設定し直してみたので次LINEが来た時に音がならないことを祈ります😂

    • 2月10日
  • ままり

    ままり


    消音モード(端末横のスイッチ)がオンになってるとかですかね?🤔

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこはオレンジじゃない方になってます!(消音モードOFF?)
    そこをオレンジにしちゃうと今度は電話の音が鳴らないんですよね…だから全ての通知の音が出るか出ないかの二択なのかと思ってました😭

    • 2月10日