※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまかな
その他の疑問

ふと思ったんですが奥さんか旦那さんで他人の握ったおにぎり食べれない!…

ふと思ったんですが奥さんか旦那さんで他人の握ったおにぎり食べれない!って人いますかー?わたしの旦那がそうなんですが、今日ラジオでそういう人が多いって言ってたらしいです( ̄▽ ̄)ちなみに旦那はわたし以外握ったおにぎりは無理だと言っています^^;笑
わたしの親はもちろんのこと旦那の母や姉のも無理だと言っていました(´・Д・)」コンビニのおにぎりは大丈夫です(・∀・)旦那いわく直接手が触れてないから?みたいです(°_°)

コメント

にゃーちゃん

私も食べれません(;_;)
家族のしか食べれません。
あ、本当は旦那のも無理です。笑
義母のなんて絶対無理。

ちさと

うちの旦那さんもダメみたいです!
私以外は無理だそうです!

3児まま(^^)

うちの旦那もあたし以外むりって言ってます!あたしも旦那以外むりですねヽ(´ー`)ノ

deleted user

あたしも主人も二人とも無理です。潔癖とかではないですが、なんか汚らしくないですか?(笑)
母のでさえ無理です!
最近主人とその話になりました(^-^)テレビで素手でおにぎり握ってる映像があって、今時素手で握る人いるんだね!と(笑)
ラップで握れば大丈夫なんですけどね。

たまかな


旦那さんのも無理なんですね〜(°_°)うちの旦那もお前の母さんなんてもちろん無理だ!って言ってました(笑)

たまかな


うちとおんなじですね!おにぎらずだったらわたし以外でも大丈夫らしいです(・∀・)笑

にゃーちゃん

ちなみにサランラップで作ってても
他の人のは無理です。笑

a1028

握ってる姿を見てないならまだ食べれますが、見てしまったら食べれない👋😞

たまかな


お互いなんですね〜(°_°)信頼してるってゆーのもあるのかな?

たまかな


なるほど〜(°_°)
あんまり気にはしない方なんですがよく考えてみると気持ちはわからなくもないです(笑)
あとおにぎり以外に知ってる人以外からもらった山菜とかでもダメみたいです( ̄▽ ̄)

たまかな


やっぱ他人てとこがダメなんですねえ(°_°)信頼が大事ですね(笑)

たまかな


そうなんだあ〜(°_°)もう知ってしまったら終わりですね^^;笑

ぴーちゃん

私も嫌ですね😅
おにぎりはラップに包んで握ってます!夏は雑菌つくとお米はすぐ痛みますからね😰

華那ちゃん🙉💓

わたしは母親が握ったの以外はむりです!旦那がしたのもビミョー(´・ω・`)
ハンバーグもむりですね。

たまかな


え!そうなんだ(°_°)気をつけなきゃですね^^;
でもラップのが手汚れないし今度からそうしようかな( ̄▽ ̄)

たまかな


わたしはそんなに気にはなりませんが母親のはなんか安心ありますよね(笑)
まあ確かにハンバーグって直接触れますもんね^^;

ザト

私も食べられません(;´・ω・)
なので、自分でおにぎりを作る時も必ず一つずつラップで包んで握ります。(>_<;=;>_<)。

たまかな


手洗ったとしても完全に汚れがとれてるとは言えないですもんね〜(°_°)皆さんの見てると自分ヤバイかも思ってしまいました(笑)

deleted user

うちも旦那がそうです。
なので旦那は私の実家でご飯を食べれないので食事の時間をさけて顔出しに行ったりしてます。

deleted user

私むりです(´ㅂ`;)

店なら大丈夫だけど素人さんがベタベタ触った料理は嫌です、、。
ラップでおにぎり握ってます!

ちゃんはな

身内、心の許せる知人以外のおにぎりは無理です!
義家族のおにぎりも、ちょっと気が引けますが、出されたらいただきますかね(笑)

たまかな


ご飯ですら無理なんですね〜(°_°)
実家の方は知ってるんですか?

たまかな


結構ラップって方もいますね!
やっぱ信頼の問題なんだな( ̄▽ ̄)

たまかな


なるほど〜(°_°)
皆さんの見てるとたかがおにぎりでも信頼に関わってくるみたいですね^^;笑
義実家だったら食べないわけにもいかないですもんね(笑)

deleted user

言ってあります(*´ω`*)
お総菜もイヤですが、私に料理を押し付けず自分で作ってたべるので特に困ったことはないです🎵

たまかな


お総菜までいやとは。。(°_°)
でも自分で作って食べるならそれでもいいですよね^_^