よだれ、ミルクかぶれに、ロコイド使用していいですか?その他、いつもし…
よだれ、ミルクかぶれに、ロコイド使用していいですか?
その他、いつもしている対策や気をつけていること教えてください
- はじめてのママリ🔰(1歳6ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
ロコイドは首から下の体全体に薄く塗って使ってます!ステロイドなので顔には使ってないです💦
授乳が終わったあとに、ベビーワセリンを塗ってます😊
ままり🌷
よだれかぶれでロコイド処方されました!
よだれ、ミルクかぶれに、ロコイド使用していいですか?
その他、いつもしている対策や気をつけていること教えてください
はじめてのママリ🔰
ロコイドは首から下の体全体に薄く塗って使ってます!ステロイドなので顔には使ってないです💦
授乳が終わったあとに、ベビーワセリンを塗ってます😊
ままり🌷
よだれかぶれでロコイド処方されました!
「ミルク」に関する質問
ママ自身が風邪ひいた時、授乳はどうしてますか?あまりに辛い時はミルクだけとかありますか? 上の子の風邪をもらってしまい、私だけ重症化して、喉ガラガラで神経痛で歩くのもやっとです😓夫は俺も頭痛いわとか言うタイ…
11ヶ月の娘、一昨日から透明の鼻水、くしゃみ、痰の絡み、少しの咳をしています。熱はありません。 離乳食やミルクは今のところ変わらず飲んでおり基本的に元気なのですが、鼻づまりや痰がらみの影響で寝付きが悪く泣き…
もうすぐ生後4ヶ月ですが夜通し8〜10時間くらい寝てくれてかなり間隔あくのですが、起こしてミルクってあげなくても大丈夫なんでしょうか…? なんだかわざわざ起こすのも可哀想で…。 たくさん寝てくれる子を育ててらっし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
体の赤みに使われてるんですか?
うちはワセリン塗っても治らないので💦
以前、首の乾燥でロコイド処方してもらいました😢
はじめてのママリ🔰
乳児湿疹で使ってます!
そうだったんですね💦
かかりつけの薬局に確認するのはどうでしょうか🤔?