※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
雑談・つぶやき

今日の夜泣きはほんとに手強い(°_°)22時くらいから1時間おきくらいに起…

今日の夜泣きはほんとに手強い(°_°)
22時くらいから1時間おきくらいに起きてギャン泣きしての繰り返し+偏頭痛が重なってイライラ(°_°)
ギャン泣きだし頭痛いし眠いしイライラしてもう放置→5分もしないうちにソワソワしちゃって結局あやす→寝る→ギャン泣きの繰り返し〜
泣き疲れて寝ても泣き過ぎたせいで寝てるときにフガッてなってそれに自分でビックリして起きてまた泣くしどうしようもねぇ
ずっとあやして全然なにしてもダメで放置したら泣きながら寝返りしてうつぶせになった瞬間寝て拍子抜け(°_°)
でも寝返り返りがまだ出来ないし心配だから仰向けに戻すとギャン泣きだしもー勘弁してくれ
泣き声ほんと頭に響くし偏頭痛が悪化するツラい
いまも自分でうつぶせになって落ち着いたみたいだけど心配だから仰向けにしようかな(°_°)どうせまたギャン泣きされるけど窒息怖いし、、ほんと頭痛いー

コメント