※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

妊娠中にRSウイルスのワクチンを接種するべきか、また他の人が接種したかについて教えてください。

妊娠中のRSウイルスのワクチンって打ちますか?打ちましたか?

4月から上の子が保育園予定なのでもらってくる可能性が高いし、興味はあるのですがまだ始まったばかりなのもあり打っていいものか疑いもあり、不安です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

アンケート形式で同じ質問したことあります。
私は打たない事にしました。
アンケートの回答も打たなくていいのでは?という人が多数派でした。
でもお一人「ワクチンで予防できるなら高くても」という方もいらっしゃいました。

  • ままり

    ままり

    アンケートの結果共有していただけて助かります!ありがとうございます✨😭

    なるほど🧐
    値段で迷ってるわけではなくて、できたばかりと言うことが不安で、、、
    私も多数派に従っておこうかなと思います🥲

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コロナがあってからワクチン系は色々考える事増えましたよね…
    主様の最善になりますよう願ってます

    • 2月9日