※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那から連絡がなく、理由を尋ねたところ、連絡を止めたと言われました。友人と遊んでいる様子で、子供のことが心配です。

今日旦那からライン来なくて、夜連絡したら、そっちが送ってこないからと言われました。


今実家に帰省してて、
今日迎えにきてもらうはずが、友達と遊びたいらしく
明日になりました。

今日は朝から連絡全くこなくて、
夜になってもこないのでなんで連絡しないの?と送ったら
昨日の夜そっちが連絡止めたから。
と言われした。

いやいや
関係ないだろそんなのいつも。
子供のこと心配じゃないんだ?と思いました。

友人と遊んでると連絡きて明日何時に迎えにきてくれるか聞いたら返信来ません。
既読にもならず。飲んでるんだろうなーと思いますが、、、

なんかなぁ。と腹立ちます

コメント

はじめてのママリ🔰

子供のことは絶対に心配じゃないですよ。だってママが一緒ですもん。

全力で遊んでいるとしか思えません。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    昨日夜9時に連絡きて、しばらくしたら未読無視になりました。
    朝鬼電しても連絡つかず、、、

    寝坊したと言われて昼に合流しました。

    仕方ないですね。
    会ったら、夜泣きもなくてめちゃくちゃよく寝れた!!
    最高!!と言われました。

    頭の片隅にもないんだなーと思いました!

    • 2月9日