n
フォローアップに変えて見てはどうですか?
ぱんお
育児教室で相談してみるかな。
うちの子もそんな感じだったので、3日分くらいの朝昼晩の食べるものを書いてみせたら、もうミルクやめていいですよと言われましたよ!
そのまま卒乳にしちゃいました。
n
フォローアップに変えて見てはどうですか?
ぱんお
育児教室で相談してみるかな。
うちの子もそんな感じだったので、3日分くらいの朝昼晩の食べるものを書いてみせたら、もうミルクやめていいですよと言われましたよ!
そのまま卒乳にしちゃいました。
「完ミ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント