※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅちゅけ
その他の疑問

DYIお得意なママさん教えて下さい。知恵を貸してください。今日旦那が廃…

DYIお得意なママさん教えて下さい。

知恵を貸してください。

今日旦那が廃材を買ってきてなんとかベビーガードを作ってくれました。

私的には白いぶぶんまで廃材を使って同じにしてもらいたかったのに、なぜか強度が強くなる!って言ったこれで仕上げました。

でもグラングランしてます😒⤵️

しまいには賃貸なのに壁に釘であけたり…グルーガンを使ったりやりたいほうだい😒

お見苦しいですが…グラグラさをなくすにはどうしたらいいですかね?

私的にはここでママさんに教えてもらった突っ張り棒を2本で作りたかったんですけど…。

結局突っ張り棒を2本のほうが高いと言ってたのになんだかんだで同じに値段になりました⤵️

旦那はバカです。

なにか知恵を貸してください(ФωФ)

コメント

ごめんなさい、すごいグチャグチャでどう組み立ててるのかわかりません😫💦💦
旦那さんなりに頑張ってくれたんでしょうが、突っ張り棒2本の方が良かったかもしれませんね😩
下は左側に角材があって右側には無いからグラグラするんでしょうか??
布で覆ってる部分はアミですか??

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

返事遅くなりました。

布でくるんである中は木ではしごみたいな組み立ててあります💦

• 5月15日

見た感じですが…右側に廃材の枠か何かを作って、左側のツッパリ棒(ツッパリ棚?)で、右部分を突っ張らせて支えている感じですかね?

グラグラするのは恐らくベビーゲートを必要とする距離が長すぎるせいかと😣
例えば、三段ボックスなどの家具を置いて、ベビーゲート間の距離を縮めるとその家具から壁の距離で済むので、グラグラしなくなると思います。
(説明下手ですみません…)
市販のベビーゲートを買うにしてもこの長さはないと思うので、短くして対応するといいかなと思います😃

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

返事遅くなりました。

市販ではなくって⤵️はりきって作ってくれたのはいいんですけど…このありさまで😭

• 5月15日
あめふう

なんかグチャグチャすぎてよくわからないですね。
布の下はなんですか?
これじゃ歩きだしたら高さ的に届くし下の角材の角で怪我するしグラグラならなおさら危険だと思います。
私ならとっぱらってやり直します。

• ぐぅちゅけ

ぐぅちゅけ

返事遅くなりました。

布のしたは廃材ではしごみたいな組み立ててあります💦

やっぱりあぶないですよね⤵️

やり直しさせます。

• 5月15日