※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊活

生理が遅れているが妊娠検査薬は陰性。不安な気持ち。体調も変化。同じ経験のアドバイスが欲しい。

私は生理の周期が、毎月1日ずつ早まるのですが、1日以上ずれたことはありませんでした。
ですが、今月11日にくるはずの生理がまだ来ません!
自分の体なので、こんなにも遅れるはずかないから、フライングですが妊娠検査薬を何度か使用してみましたが、あいにく真っ白、、、
あまり考えすぎるのもだめだと思うのはわかってるつもりなのですが、検査薬は生理1週間後から、この数日が待てません!!

体調は、風邪を引いてるのもあるのですが匂いに敏感になりました。
やっぱりフライングで陰性だったので、半ば諦めてるのですが、ただ早まりすぎて反応しないのか、それとも何か病気でもなってしまったのか不安です!
似たような経験ある方アドバイスお願いします!

コメント

わんわん

ちなみに、婚活に関して何も考えてなかったのに、双子を妊娠する夢を見ました!
運気あがるのかな~と思っていた数日後にまた妊娠する夢、一昨日は大きな耳垢がとれる夢、
とても幸福が訪れる夢だそうで、とても期待しています

、

私もずっと1日か2日早まって生理きてましたが3ヶ月前、1週間遅れで来ました。その時は妊娠?!と思い検査薬しましたが真っ白…

3ヶ月前から生理周期がだいぶ長くなりましたよ…💧排卵の遅れですかね?それかストレスなどで排卵遅れることとかもあるみたいですよ😊

まこめ

どうでしょう。。
私は生理予定日2-3日後で陽性の線が薄めにでました。
予知夢的なのは確かにあるかも☆