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ゆーみん
お金・保険

個人事業主の旦那様がいる方に、レシートや領収書のまとめ方について、月ごとにするのか項目別にするのか教えていただきたいです。

個人事業主の旦那様がいらっしゃる方教えてください。
レシートや領収書のまとめ方は月ごとにしていますか?
それとも燃料費など項目別でわけていますか?
初めてなので詳しく教えていただけたら嬉しいです。

コメント

deleted user

私が以前個人事業主でしたが項目別に分けていました☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてますが月毎にはしてないと思います笑
私も適当に渡しています🤣

はるまる

項目別の月別にしてます😊

はじめてのママリ🔰

月毎(日にち順)に分けて毎月帳簿に記載して担当税理士さんに渡しています!

項目分けは帳簿の項目欄に書くので原本では分けないです!

ママリ

月毎、日付順にまとめてます。

ユウ

私が個人事業主です。
項目別かつ月毎です😊

ゆーみん

みなさまありがとうございます!
参考にさせていただきます😊