※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食に使うご飯は、前日の夜に炊いたものを使っても大丈夫ですか?それとも朝新しく炊いた方が良いでしょうか?

いつもお世話になってます。
明日から離乳食を始める予定です!

おかゆは炊飯器で一緒に作るか、炊き上がったご飯をレンジでおかゆにしようと思っています。
そこで質問なのですが、いつも、前日の夜にタイマーで翌朝炊けるように炊飯予約しているのですが、離乳食もそれを使って大丈夫でしょうか?
それとも、朝新しく炊いた方が良いのでしょうか?

コメント

ゆきだるま

普段と変わらず、同じのも使っていいと思いますよ!私は一緒ですっ( 。•̀_•́。)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    炊飯予約しても大丈夫なんですね(*´˘`*)
    安心しました♡

    • 5月14日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    よかったです♪
    これから離乳食楽しかったり、しんどいときもあるかもしれませんが、楽しくやりましょうねっ( 。•̀_•́。)

    • 5月14日
deleted user

タイマーでいいと思いますよ👍
私もそうしました(*´꒳`*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    炊飯予約しても大丈夫なんですね♡
    nicoさんもそうされてると聞いて安心しました(*´︶`*)

    • 5月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    初めてのお粥、喜んでくれるといいですね😁💓

    • 5月14日