※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

今日は母の日💓と娘のハーフバースデー(´,,•ω•,,)💓あれからもう半年もた…


今日は母の日💓と娘のハーフバースデー(´,,•ω•,,)💓
あれからもう半年もたつとか はやすぎ....💭
あっという間に 大きくなるんやろうなあ😳
今はまだまだ可愛い赤ちゃんだけど
上の娘みたいに 生意気になる日がやってくるんだろうな😂

お母さん うんでくれて ありがとう💜
娘たち うまれてきてくれて ありがとう💜

さてと、今からハーフバースデーのセルフ写真撮ります💭笑

コメント

まにゃ♡

おめでとうございます❤
我が家と月齢が似ていて、
コメントさせてください(´˘`*)

うちは今日で上が3歳になりました(笑)
生意気すぎて、びっくりします(笑)


「もういい!💢」
「きらい!」

とか言われます(笑)
でもふと思ったら、私が夫に言ってる捨て台詞でした(笑)

  • おさる

    おさる

    ありがとうございます💓
    二人とも近いですね💕しかも同じ女の子( ᵒ̴̶̷͈ ▿ ᵒ̴̶̷͈ )❤︎

    誕生日だったんですね(˶′◡‵˶)
    おめでとうございます🎉💜

    うちも上の子が生意気すぎて、、、笑
    言葉も真似しますよね😂
    最近は、旦那に「ふざけんな」「きもい〜」なんて
    言ってます...💦無意識に使ってた言葉、いつの間にか覚えさせたみたいです😰
    どうか下の子には、上の子よりも落ち着いた性格に
    なってほしいと願う毎日です😭笑

    • 5月15日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    姉妹可愛いですよね❤
    HNさんのところは姉妹お顔似ていますか?(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    うちは上の子は旦那で下が私
    かなー?ってかんじです。

    だからどうしても余計に下が可愛いとか思ってしまいますゥゥ。・(つд`。)・。

    旦那さん、、(笑)😂
    ふざけんな

    にふいてしまいました(笑)
    きもいも(笑)😂

    そんなこと言われて凹んでませんか?(笑)
    うちは娘を溺愛してるから、

    「あっちいけ」
    言われて本気でへこんでます、、(笑)
    私より育児してるのに(笑)

    • 5月15日
おさる

最初は男の子希望だったんですが
うまれてみたら 凄く可愛いです💓

上の子も下の子も 旦那に似てると言われますが
姉妹似ているか?ってなったら似てないそうです😂笑

旦那はバリバリの一重で、二人とも遺伝してしまいました。。。笑


朝から娘に「おまえ何かしたろ?」って
怒られちゃいました😂笑
きもいって言われて 少し落ち込んでます😂


旦那さん協力的なんですか?😳

まにゃ♡

うちも男の子希望でした😂
上が女ですもんねぇ
そう思いますよね( ToT )男の子欲しいてなりますよね


そうなんですか!
うちは旦那奥2重、私、あんた、眠いの?←
並の幅広2重なんです(--;)

娘達は奥2重?なのかな?2重の時のが多いですがとにかく幅が狭いです





(笑)
笑いました(笑)
「お前何かしたろ?」


(笑)(笑)😂
えー?
娘さんそんなこと言うのですか😂😂😂😂😂❤


うちは
「おまえっていっちゃ、だめよ!」←


て言われます(笑)


はい、うちは旦那のが子供に優しいし、協力的ですね、、
私がガサツだし疲れると思考も何もかも停止してしまうんです(笑)(笑)
だから旦那がいろいろやってくれます

  • おさる

    おさる

    男の子ほしいですよね😂💓
    次こそ!って感じです。笑

    お子さんたち二重なんですね💓羨ましい😳

    最近寝てる時に瞼マッサージしてやってます😆
    二重なってくれたらいいんですが、、

    娘口悪いです😅
    きたない言葉使っちゃだめですね💧
    気をつけます。笑


    だめよ!って言われるんですね😳お利口さん💕

    協力的な旦那さん、羨ましいです!!
    うちなんか 見てて!って言っても
    携帯しながらで 見てるフリで、、、
    それで あまりにもムカつくから文句言ってます😅
    それで 娘が真似しちゃうんでしょうね、、、笑

    • 5月15日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    3人目いくのですか?(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

    うちは年齢的にも経済的にももうこれで最後でしたよ!(笑)
    いいなぁ👶

    (笑)
    マッサージ!(笑)

    自分が2重だと余計にそう思ってしまいませんか?(;´ω`)
    奥2重気味なので一重の時とか、ん?と思う時あります(>︿<。)


    (笑)
    ママの言葉真似しちゃうのですかね!?(笑)

    うちなんて汚い言葉つかうと怒られますね(>︿<。)保育園行ってるのでなんとかそこまでではないのかなー😢

    • 5月15日
  • おさる

    おさる


    考えてはいます😆笑


    瞼マッサージしたら二重になるって
    聞いたので実践中です🤔笑

    そうなんですよ!笑
    正直言うと 目は自分に似てほしかったです笑


    保育園いってるんですね〜😳
    私福岡なんですが 上の子は0才のときから
    ずっと待ってますが 保育園入れなかったので
    諦めて、来年から幼稚園に通う予定です!
    今は幼稚園のプレイルームに通わせてますが
    ワケわからんちんです💦笑

    • 5月15日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    いいなぁー❤
    私も持病がなければいきたかったです!👶(笑)


    瞼マッサージ私も上の子新生児の時やりました(笑)
    ね!ほんとですよね(>︿<。)目わかります、、上の子が旦那ソックリで目つき悪い時あって( ̄▽ ̄;)
    ぶ、、ブス(--;)と思う時ありますよ(笑)


    わぁ!待機児童多いのですか?
    私は田舎の方の東京なので仕事持ってればすんなり入れます(笑)
    義理妹が宮崎なのですが、子供多いと聞いています('ω’)
    幼稚園いいですねー
    制服もあるし👧

    自分が動きたくなくて、
    「あれとってー」
    「それとってー」
    と、上の子をつかいまくりです(笑)
    もう寝なさいとお布団いかせました(笑)

    • 5月15日
みくりん

うちは、6ヶ月のとき、
こんな感じでお家で撮りました〜。

ハーフバースデーって、昔はなかったけれど、
祝えるものは、祝っとけー!
が我が家の家訓なので(笑)