※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊活

うーん。基礎体温全く上がらず💦排卵もーすぐしますよーって先生に言われ…

うーん。基礎体温全く上がらず💦
排卵もーすぐしますよーって先生に言われた次の日から5日間大量の出血⚡️もはや生理じゃないの?ってくらい出ました(´ω`;)それからずーっと体温も平行線。。。。そして、来週からは俵さんデビューです!本格的な不妊外来は初めてなので緊張とワクワク。がんばろ!妊娠早くしたい。

コメント

ゆめか

不正出血だったんですか?私も最近病院を変えての妊活再スタート頑張ってます💓💕💗

  • ぽん

    ぽん

    病院で診てもらっていないので定かではないんですが、多分不正出産かと💦病院も合う合わないありますし、気晴らしに変えるのもいいですよね☺️

    • 5月15日