※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

2月16日にディズニーランドに行く予定ですが、寒さや服装について教えてください。また、エルサのドレスがランドホテルで売っているか知りたいです。

ディズニーに詳しい方教えてください🙏

2月16日 日曜日にランドへ行く予定です。
寒いですか?

またビビディ・バビディ・ブティックに行く予定です。
まだ寒いと思うので、インナーやアウターどのようなものを用意したらいいですか?


寒すぎて3月末に変更するか悩んでます。。
ただエルサのブルーのドレスがビビディ・バビディ・ブティック で4月までしかなく、無くなり次第終了と見て慌てて予約取りました💦エルサドレス100サイズがランドホテルのショップで売っているかわかりますか?

コメント

うたう

去年3月終わりにディズニー行きましたが寒かったです😂
モコモコのアウターとひざ掛けは必須だと思います。
手袋や帽子嫌がらなければ、付けて貰った方が防寒対策にはなっていいと思います♡
雨が降った場合、中にカッパ売ってますのでそちら買って頂いた方が良いかもです😭
心配なら、ベビーカーのレインカバーも持参された方が安心かなと。
大人は、カッパか、折りたたみあれば🙆‍♀️

去年行った2日目に雨に降られ、午前中はほぼお土産さんエリアぐるぐるしてました笑
午後からは晴れて夏様な天気で暑くて暑くて笑
逆に今の時期にの方が、服装調整はしやすいかなと。厚着させればとりあえず良いので笑

こちらは3月の終わりだったので、服装調整難しかったです😅
ディズニー楽しんで来てくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    厚着して楽しんでこようと思います🤗

    • 2月14日