※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4月入園予定で保育園用の服を購入したいです。薄い長袖は何着用意すれば良いでしょうか。購入先の子ども服屋さんも教えてください。

4月入園予定で、保育園用の服を購入したいと考えています。

すぐ暑くなり半袖になると聞くのですが、
薄い長袖は何着用意されてますか?


どこの子ども服屋さんで購入されるかも合わせて教えていただけると嬉しいです!

コメント

き

半袖、薄手のロンT、トレーナー
各自20着ほどあります!

薄手の長袖は秋頃にも着るので、
割と出番ありますよ😊

私はイオン、ユニクロ、しまむらが多いです😀

あと好みは分かれますが、
ベビードールの服は安いのに
洗濯で全然よれなくて保育園着でよく買います🫢

けだま

園に汚れた時に着替える用を置いておくので合わせて最低10枚くらいは必要かなーと思います。
10枚くらいあればとりあえずは1週間まわせると思います😊

バースデー、プティマイン、BREEZEで購入が多いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ブリーズのダイスキパンツ購入されたことありますか?

    • 2月10日
  • けだま

    けだま

    ダイスキパンツ可愛いですよね😍
    でも購入した事なくて💦
    上が柄物だったりするので下はシンプルなユニクロが多いです
    お役に立てずすみません

    • 2月10日