※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

横浜のポケモンセンターには遊べる場所はありますか?グッズだけの場所でしょうか?

横浜にあるポケモンセンターに行かれた事ある方に質問です。

年長のポケモン大好きが行きたがっていますが、実際遊べる所はない?でしょうか?
ただたくさんグッズが売ってるだけ?

一度行きたいって言いますが、県跨いで3時間はかかるのでその移動と交通費でポケモン何か買ってあげるよでもいいかなぁと親は思ってしまいますが、、、

多分アンパンミュージアムみたいなのを想像してそうだなと思って、、、

実際どうか教えてください🙏

コメント

ぽんママ

店内(入り口とか)にポケモンのオブジェは飾ってあったりしますが、グッズが売ってるだけで、フレンダとガチャガチャとかはありますが、アンパンマンミュージアムみたいに遊ぶ場所はないですよ💦広くもないですし💦

はじめてのママリ🔰

グッズが売ってあるだけです💦
去年、池袋のポケモンセンターに行きましたが激混みで7時前から並びました。
池袋もグッズのみで周りにオブジェのみですけど、、、
ポケモンカフェ?のようなものがあったので写真映え目的で買いましたが、、、
横浜なら池袋に行きます💦
アンパンマンミュージアムのお土産さんと思ったほうが良いです!