子育て・グッズ 生後2ヶ月になりました。混合で夜中はミルクだけあげています。日中は4… 生後2ヶ月になりました。 混合で夜中はミルクだけあげています。 日中は4時間くらいでお腹が空くようですが夜は全然起きません。 起こさないと朝まで寝そうです😅 いつも起こしてミルク飲ませています。 この時期は長くても6時間とかで起こした方が良いのでしょうか? 最終更新:2025年2月7日 お気に入り ミルク 生後2ヶ月 混合 ままり コメント はじめてのママリ🔰 寝たいだけ寝かせて大丈夫だと思います🙆♀️ 2月7日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント