※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月、ミルクのトータル量っていくつが平均ですかね💦完ミです。

生後5ヶ月、ミルクのトータル量っていくつが平均ですかね💦完ミです。

コメント

🐯♥️

1000mlくらいかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日4回の250mlあげてるんですけど、1回の量が多いだとかあーだとか周りに言われましたが、小児科の先生、助産師さんが250って言われてやったので何が正解かわからなくて…😭

    • 2時間前
  • 🐯♥️

    🐯♥️

    その子によって飲む量違うので、平均より少なくても多くても大丈夫かと思います!
    逆に娘は飲まなすぎて平均下回ってました💦

    先生や助産師さんに250mlと言われていて、ママリさんの👶が無理なく250ml飲めてるならそのままで問題ないのかなと思います☺️

    • 1時間前
るる

体重が成長曲線より上から
あれですけど、、、
200-220mlが目安ですが
先生が250mlって言うなら
それでいいと思いますよ😉✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日3回しか飲まないこともあるので1回の量を増やすことになりました🥹

    • 28分前