
4月初旬に札幌から日帰りで、4歳の子供とスノーパークに行けるスキー場はありますか?積雪量が少ないため、スノーパークの利用はおすすめではないでしょうか?
4月に札幌からいけるスキー場はありますか?
4月初旬に札幌から日帰りでスキー場に行きたいと考えています。
4歳の子供と行くので、スキーはせずスノーパークで数時間遊んで帰る予定なのですが、手軽に行けるスキー場はありますでしょうか?
そもそも4月なので積雪量が少ないためスノーパークおすすめしないとかあったりもしますか?
北海道に行くのが10年以上ぶりで全然知識がないので教えていただけると嬉しいです。
- はじめてのママリ🔰(4歳9ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
国際スキー場とかは雪次第ではありますが、
5月中旬までやってた気がします🤔

はじめてのママリ🔰
あんまり手軽でないかもですが、ニセコはゴールデンウィークまでリフト券売ってたので大丈夫ぽいです
-
はじめてのママリ🔰
ニセコパウダースノーなのでぜひ行ってみたいですが、ちょっと距離が遠そうですね💦
子供がもう少し大きくなったら連れて行ってみたいです😊
ありがとうございます♪- 2月8日
はじめてのママリ🔰
国際スキー場、調べてみたら札幌から直通バスもあるみたいでいいですね!
教えていただきありがとうございます😊