※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽ちゃん
子育て・グッズ

もう少しで2ヶ月になります!今は混合で育てていますが、母乳の分泌をお…

もう少しで2ヶ月になります!
今は混合で育てていますが、母乳の分泌をおさえ完ミにしていきたいと思っています。
日中はほぼミルクで途中泣いたりしたら母乳にしていますが夜は張りやすいので5分ずつくらいあげてからミルク80とか足してます。が、夜通し寝ることはなく3時間おきくらいに起きて授乳しています。夜通し寝ている子に比べて飲む量が多いよなあと思うのですが、夜中起きても授乳しない方がいいのですか、、?夜中だけミルクをやめればいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半から夜中起きてもミルクあげてなかったです!
2ヶ月ぐらいから夜通し寝るようになりましたよ!

  • 羽ちゃん

    羽ちゃん

    泣いて起きたりしたら抱っこで寝せてましたか?そんなこと可能なのか不安です😂

    • 3時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抱っこ寝してました!
    無理ならおしゃぶり使ってました笑

    • 2時間前