※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

発達障害あって保育園に通っていると、お迎えお願いの連絡って多いです…

発達障害あって保育園に通っていると、お迎えお願いの連絡って多いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

発達障害があり加配つけてもらっていますが、そんなに多くないですよ!
年に2、3回あるか無いかぐらいです。
面談が年に6、7回ぐらいありますが

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊
    自閉症があって喘息もあり、咳が酷い、37,3℃あると連絡来ます。月に2、3回ある時もあるので、障害児だからかな?と思ってしまいました😇

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの子が免疫力が凄い高いから別格なのだと思います。
    療育や保育園の先生にも基本用事が無い以外休まないねと言われています!
    同じ発達障害のお子様は結構体調崩されて呼び出しやお休みが多い子もいます。

    • 2時間前