※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
子育て・グッズ

友人から1万円くらいの出産祝いを相談されました。子育て初めで何が欲しいか分からないそうです。ブレンダーや離乳食の食器セット、服はすでに用意しているそうです。

友人が出産祝いで1万円くらいのものをプレゼントしたいと言ってくれました!
そこで、みなさんなら何が欲しいですか?
子育て初なので、何が欲しいのかもあまり分かりません(´._.`)
ちなみに、ブレンダーや離乳食の食器セットはあります!服も用意してあるのでいらないかなーと思ってます( ¨̮ )

コメント

おってい

正直言うなら現金が一番嬉しいです笑

物であれば、スリーパーとかは重宝しましたが多分これは5000円しないですね(´°‐°`)

• ああ

ああ

スリーパー、全然知らなかったです!検索したら可愛いのもたくさん出てきたので、これも良いですね♡
    ありがとうございます!

• 5月14日
♡3KIDSママ♡

貰って嬉しいのは…帯とか歩行器とか?
後は1万以内で買えるベビーカーなど?

• ああ

ああ

歩行器も全然考えつかなかったです!
    歩行器は結構使えますか?( ¨̮ )

• 5月14日
  • ♡3KIDSママ♡

♡3KIDSママ♡

歩行器使えると思いますよ😊🎵
    歩行器から脱走するようになるまでは…😅

• 5月14日
  • ああ

ああ

脱走しちゃうんですね笑
    使えるなら歩行器、有力候補です♡

• 5月14日
あおい

私ならママ&キッズの保湿剤ボトルか、絵本何冊かねだります\(^^)/
自分のときには黒水牛で銀行印贈ってもらって、それで子どもの通帳作りました。

• ああ

ああ

銀行印、すごく素敵なプレゼントですね♡
    それも良いなぁ♡

保湿剤も調べました!なかなかするので、自分ではあまり買えないものです。そういうの、プレゼントなら有難いですね♡

ありがとうございます♡

• 5月14日
ロールパンナ

バウンサーはよかったですよ♬他は、バスチェアーとか、バンボとか、プレイマットとか、アンパンマンのおもちゃもいいし♬使えるものがいいですよね♬

• ああ

ああ

ごめんなさい💦バウンサーも持ってました💦💦まだ使っていないのですが💦
    バンボ、プレイマットは考えつかなかったです!
    ありがとうございます♡

• 5月14日
とむ

私はリクエストしたわけではないですが、

ちょっとおしゃれで大きめなガーゼタオルをプレゼントしてくれて、外に行く時の風よけだったり室内や家でも寝てる時やちょっと空調寒いかな~?って時に使えてありがたかったです☺
あとは消耗品のおむつや、手首につけられるおもちゃいただいたりしました☺

私もリクエストは~?と訊かれて何が欲しいのかもわからずでした(笑)
後から欲しい~!ってなったのはスリングでした!(自分で買いました)

• ああ

ああ

そういうの、私も持ってないです!大きいガーゼタオル良いですね!重宝しそうです!

スリングも気になってました♡
    ありがとうございます♡

• 5月14日
らら

バウンサーとかバンボ、歩行器とかはどうですかね?(*≧∀≦*)バウンサーは6カ月くらいまで、使えて家事の間そのに寝かせられるし、寝かしつけにも使えてよかったですよー!離乳食の椅子としても使えました(*≧∀≦*)

• ああ

ああ

ありがとうございます♡
    ちなみに、歩行器は結構使えましたか?( ¨̮ )

• 5月14日