※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食始まってから3週間です!最近口を尖らせてモグモグ?味わってる感じ…

離乳食始まってから3週間です!

最近口を尖らせてモグモグ?味わってる感じの行動してます🤲🏻✨

離乳食スタートして、好き嫌いなく全部食べてくれてます!
この先
いきなり食べなくなる食材とかも出てくるものなのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳すぎると好き嫌い出てきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    油断禁物ですね😮‍💨

    • 3時間前
はじめてのママリ🔰

食べ始めて2ヶ月経って、突然お粥が嫌いになりました😭
カボチャやほうれん草、しらすなど何かしらと混ぜて味があるとなんとか食べてはくれますが💦

ママリ

うちの子も最初は苦いものも酸っぱいものも平気でしたが11ヶ月になったら嫌だと手では払いのけるし唸るし突然好みが出てきました😅