ぺい\( ¨̮ )/♡
うちは、小松菜小さく切ってお味噌汁とかに入れてます✩
難しいですよね(´°ω°`)↯↯
グラタンとかに入れたりとかもしますよ\(^^)/
参考までに♪♪
Stella
醤油:砂糖:酒を2:1:1くらいの割合です♪
水っ気がなくなるまで強火でザーッと炒めちゃいます!そのまま食べても、お肉とか入れておかずにしても美味しいですよ♡
ごま油で炒めると香りも良いです♪簡単なのでぜひお試しを(^^)
退会ユーザー
小松菜としらすのスープとか、ベーコンと小松菜と卵炒めとか、豚肉と醤油で炒めてもおいしいですよ♪
ティンク
炒め物も美味しいですよ♡
ヒトユウ
豚肉、にんにく、小松菜、塩コショウ(鶏ガラスープ、醤油)で炒めて食べるのが好きです♡
まゆモン
あたしは小松菜を軽く茹で
卵も茹でます!
それをグラタンにしますよ♡
みゆー
小松菜と油揚げを5センチ位の長さで切って
フライパンに油ひいて
少し炒めたら
みりんとめんつゆで味付。
ってゆうのよく作ってます。
簡単です(笑)
おまめねこ
小松菜と油揚げの炊き込みご飯美味しいですよー!
アポ☆ママ
炒めものやスープにつかってますよー
maple
コメントありがとうございます!
汁物、グラタンどちらもはじめて知りました〜♡
今日昼ドリアだったのですが、グラタン大好きなんで次回挑戦します!
maple
コメントありがとうございます!
しらすあります♡
スープいいですね〜!味付けは何がおすすめですか⁈
Stella
小松菜(細かく切る)・ちりめんじゃこ・白ごまを甘辛く炒めて、混ぜ御飯にするの好きです♡
牛肉や豚肉ににんにく醤油と片栗粉で下味を付けてと小松菜と炒めるとトロッとして美味しい立派なおかずになります◎
ほうれん草の代わりにグラタンとかに使ったりもします♪
maple
コメントありがとうございます!
炒め物も美味しそうです♡
maple
コメントありがとうございます!
にんにく無いですが、簡単で美味しそうです♡
maple
コメントありがとうございます!
グラタン大好きなんです♡♡
卵も入れて次回挑戦してみたいと思います!
maple
コメントありがとうございます!
小松菜と油揚げって相性いいですよね♡
今日油揚げ無いんですが、次回挑戦してみたいと思います!
maple
コメントありがとうございます!
炊き込みご飯ですか〜!
小松菜って万能ですね♡油揚げ買って次回挑戦してみたいと思います!
maple
コメントありがとうございます!
お浸しだけだと思い込んでて恥ずかしいです。万能なんですね!
退会ユーザー
鶏ガラスープとか、コンソメもいいですよ♪
片栗粉で少しトロみ付けたりすると更においしいと思います!!
maple
コメントありがとうございます!
混ぜ御飯美味しそうです♡
味付けは砂糖、みりん、醤油とかですか?
じゃこもごまもあるんで挑戦してみたいです!
maple
コメントありがとうございます♡
和でも洋でもいけるんですね!
教えてくださって助かりました!
maple
レシピありがとうございます♡
カルシウムとれるし、食が進みそうです!挑戦してみたいと思います♪(´▽`)
にも⍤⃝
煮浸しにします!
高野豆腐とじゃこと一緒に煮浸しにするのが今お気に入りです(﹡ˆoˆ﹡)
maple
コメントありがとうございます♡
高野豆腐とじゃこ!カルシウム沢山のレシピですね!妊娠中にぴったりですね♡次回挑戦してみたいと思います!
コメント