※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
妊娠・出産

ソフトコンタクトしてる方で通販で購入してる方いますか?おすすめの通販サイトありますか?(*^^*)

ソフトコンタクトしてる方で通販で購入してる方いますか?おすすめの通販サイトありますか?(*^^*)

コメント

カラコンでははく、色のついてないソフトレンズですか?

• まる子

まる子

sa♥さんそうです!

• 5月14日

退会ユーザー

今はコンタクトは使われてないということですかね?

• 5月14日
  • まる子

まる子

今使い捨てレンズを使用しています。今年からコンタクトにしました!

• 5月14日

退会ユーザー

そうなんですね!
    だとしたらベースカーブとか基本的なことは大丈夫そうですかね☺️

単に安く買えるサイトが知りたいということでしたら価格ドットコムとかで楽天とかで安い順に見て、安全なショップで購入すればいいと思います。

• 5月14日
  • まる子

まる子

カーブなど大丈夫そうです。いろいろありがとうございます!
    (*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

• 5月14日
ぶるぞん

通販じゃないですけど、コンタクトのアイシティで1年間のクレジット契約したらコンタクトがかなり安くなるし、お家に定期的に届けてくれるしで便利です😊💓
ご存知かもしれませんがコンタクトって度数はもちろん、目のカーブなどもあるので、通販はあまりよくないと思います😣💦

• まる子

まる子

ありがとうございます。通販はあまり良くないんですね(>_<)/~~

• 5月14日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

私もカラコンなら通販ですが、普段使いしてるカラーなしのソフトコンタクトはやはり処方してもらったものにしてます!
    学生時代の時、時間がないから(遊ぶ時間優先)ってドンキや通販で買ったらやっぱり合わなかったです💦
    一度処方してもらって、そのコンタクトと通販のそれぞれの数値が合えば買ってもいいとは思いますが、やっぱり定期的に病院に行って目の状態を診てもらわないと最悪失明ってこともあり得るので、もし今つわりがひどかったり働いてたら中々時間取れないかもしれないですけど、出来れば処方してもらうのが1番だと思います🙌❤

• 5月14日
  • まる子

まる子

安易に考えていました。お店だと処方箋きれたらまた検査してから買うから少し面倒だなとか思ってしまっていました(・・;)
    教えて頂きありがとうございました。

• 5月14日
  • ぶるぞん

ぶるぞん

わかりますわかります!
    またしも面倒で仕方なかったです😣💦
    でも最初に行ったコンタクトのアイシティってところに行ってからは検査も年1回だしそのくらいは通おうって思ってます🙌❤
    同じお店が近くになくても、同じようなサービスをしてるお店はあると思いますよ💓
    良いところが見つかると良いですね😊✨
    長々と失礼しました💦

• 5月14日
  • まる子

まる子

ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

• 5月14日
りんたろすchan

通常のソフトコンタクトレンズであれば
レンズアップルがオススメですよ✨

カラコンであれば、ティアモがオススメです(^^)

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 5月14日