※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

子供の名前を決める時、画数とか苗字との相性とかスピリチュアル的な部分気にされましたか??

子供の名前を決める時、画数とか苗字との相性とかスピリチュアル的な部分気にされましたか??

コメント

YUKI

画数は気にしました!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ気にしました😂
女の子なので、結婚したら苗字が変わり画数も変わってしまいますが
やっぱり、良い方が良いよな〜と思い、色々な漢字を調べて名前をつけました🙆‍♀️
当たり障りない名前で溢れかえってる漢字ですが
この名前と漢字をつけて良かったなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

調べたら総画で40画以上は人は難しく感じてるそうなので、40画以内とネットの名前診断で吉以上など調べました😂

たまたま候補のお名前が上記に合ったので割とすんなり決まりました✨

🐻

気にしました🥺
響きとか呼びやすさ、被りづらいとかもありますが。

deleted user

優先順位は低めですが多少は気にしました!特に画数ですね🙂‍↕️でも読みやすさや書きやすさ、好きな響きなどを優先しましたよ!

はじめてのママリ🔰

全く気にしてないです😂
占いとかに左右されて名前決めるのは嫌だなと個人的に思うので…