※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
ファッション・コスメ

皆様がオススメされるコスメを教えてください。デパコスでも薬局などで…

皆様がオススメされるコスメを教えてください。
デパコスでも薬局などで売ってるプチプラでも構いません。

チーク、アイシャドウ、マスカラ、マスカラ下地なんかが今ほしいなって思ってるのでオススメあれば教えてください。

それ以外にも教えてください。

どういう所がいいのかも教えて下さると助かります。

コメント

わたしはKATEとキャンメイクが主です( ˙˘˙ )
敏感肌ですが、このふたつは安いけれど合うみたいで(。・ω・。)

ともちん☺

ADDICTION、とっても発色よくて良いです❗
デパコスです。
色ものは全てここになりつつあります。
おすすめです♥️

みは

SUQQUが好きです。
化粧品自体もですが、使ってるといい女になった気になれるし笑、キャッチコピーも好きで毎シーズン楽しみです。
気持ちが上がることが一番なので☺️

ピグミー

アイシャドウはルナソルって決めてます!肌馴染みがいいところが気に入っています。

mittan_ritan

メーカーとかバラバラですが、現在使っていておすすめの物です🌟

チーク*エスプリークのグロウチーク。血色が良くなり、ツヤが出て少しパールっぽい感じが気にいっています。2色入っているのでハイライトとしても使えます。

アイシャドウ*エクセルのスキニーリッチシャドウ。使い始めたばかりですが質感が好きです。なんとなく、ふわっとしている感じがします。

マスカラ下地*キャンメイクのクイックラッシュカーラーです。いい点はキープ力ですがその反面、簡単には落ちないのでマスカラリムーバー探してます(笑)

他に使っていて感動したのはエスティーローダーのダブルウェア(リキッドファンデ)ですね。少し高いですが、少量でもカバー力がとてもあります。なかなか減りません。崩れにくい点でも良いです◎この上にキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーすると肌がサラサラになります🤗混合肌ですが、この二つは肌に合っているみたいです。

˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

こんにちは🌷

チークはエレガンス使ってます。
練りチークなのですが、重ねたりすることで調節できますし、自然な火照った感じになれるのでおすすめです。見た目も可愛いです✨

• ˗ˏˋ naso  ˎˊ˗

˗ˏˋ naso ˎˊ˗

アイシャドウはルナソルおすすめします。
    発色がとにかく綺麗で色合いも上品です☺️

• 5月14日
ねこまる

マスカラとマスカラ下地はウォータープルーフ力に惹かれてファシオを使ってます☺️

ぐでたま

皆様ありがとうございます!!

色々回答してくださりとても参考になります。
一つ一つ調べさせてもらいます。

りんご

ヘレナのマスカラは他のと全然違います。カールの持ち、ボリューム、ロングになります。もう7年くらいずっと変えてません。

2児のMAMA

KATEのマスカラ下地が良いってよく聞きます

🍓(20)

ミシャのクッションファンデ
ロレアルパリのマスカラ
おすすめです😌💕

めい

チーク:NARSの4013
→NARSのアイコンカラーです。肌に馴染むので一番好きなカラーです。

アイシャドウ:単色ならアディクション、パレットならエクセル
→アディクションは人気なだけあります。エクセルはしっとりした質感なので粉飛びせず、発色がとても良いです(^^)

マスカラ:エテュセの美束ボリュームマスカラ
→メイクを落とすまでカールが下がりません。コーム型で使いやすいです

ご参照ください(^^)