※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REO☆
妊活

プラノバール内服で妊娠した方いますか?2週間内服後、生理が来ず、体温も高くならず不安。内服終了後、2~4日で生理が来ることが続いていた。

強制リセットでプラノバール内服して、妊娠したっていう方いますか?
リセット目的で2週間内服して、1週間経ちますが生理が来ず、体温もスッキリしなくて。飲み始めは24日です。今までもリセット目的でプラノバール内服したことは何度かありますが、いずれもあまり高温期は続かず、内服終了後、2~4日で生理が来てたので気になってます。

コメント

AMTMM🌼

今回の妊娠はプラノバールでリセット待ちでした✌️💗
私もこんな感じの体温だったですよ!
生理予定日が1/12だったんですが、
一週間後妊娠検査薬して陰性、
1/19に病院に行き強制リセットの為に二週間服用。
飲み終えて10日後、検査薬使って陽性☺️
19に病院行った時、たまたま排卵だったみたいで、そのまま妊娠に至りました🤰🤰🤰
REOさんも授かってますように💗💗💗

• REO☆

REO☆

コメントありがとうございます✨今までのプラノバール内服の反応と体温の形が違うので少し不安で💦もう少し気長に待ってみて、来なかったら検査薬使ってみます😊私も授かれてたら嬉しいです❤️

• 5月14日
  • REO☆

REO☆

ちなみに妊娠の初期症状とかありましたか?

• 5月14日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

初期症状は何も無くて、検査薬して陽性でした🤰💕
    すっごい綺麗に体温が上がっていったので私もビックリしたんですよね!
    服用後10日以上経ってれば妊娠の可能性が高いらしいですよ😍

• 5月14日
  • AMTMM🌼

AMTMM🌼

ちなみに私のです✌️💕

• 5月14日
  • REO☆

REO☆

色々ありがとうございます✨確かにグラフは似てますね😊
    妊娠の初期症状がなくて不安で気にしてるから生理も来ないのかと思ってましたが、前向きにもう少し待ってみます💡

• 5月14日