卒入学式での私のブラウスなんですが、写真のやつは首元が開きすぎでし…
卒入学式での私のブラウスなんですが、写真のやつは首元が開きすぎでしょうか?
今持っていてジャケットにも合うんですがセレモニーで使っていいか迷ってます。
また首元にゴールドやシルバーの飾りが付いてるブラウスは、パールのネックレスとか合わせると変ですか?ネックレスなしの方がいいんですかね🤔?
- ママリ
ママリ
ゴールドやシルバーの飾りが付いてるタイプの例です!
はじめてのママリ🔰
胸が大きい方だとちょっとセクシーすぎると思いますが、写真の方のように着れるのであれば大丈夫だと思います!
首元にゴールドやシルバーの飾りがある洋服なら、デザインにもよりますが私ならネックレスはしないかな?と思います🤔
はじめてのママリ🔰
首元あいてるのは着ないですね。好き好きでしょうか。
私ならばヘンリーネックのブラウスきます。
ネックレスもしないです。
ふふ
一枚目の方はジャケットにはあわせずらいと思います。ジャケットきたあとに、首元のセンターがずれて変な印象になりそう。
私は飾り付きの服なら、ネックレス無しにしてます。
コメント