※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

産後初めて夫婦生活再開したけど、母と女の気持ちが入り混じってモヤモヤ。大切だけど、この気持ちが続くのか不安。時間が解決するかな?

産後はじめて夫婦生活再開しましたが、微妙な気持ちになりました💦
言葉ではうまく言い表せないですが母の自分と女の自分がいりまざってモヤモヤしました😭
夫婦生活も大切にしたいけど、毎回このモヤモヤな気持ちになると思うとなんだかあまりしたく無くなります😵
もう少し時間経てばモヤモヤしなくなるんですかね?それともずっとこんな感じのモヤモヤが毎回なるんですかね?
こんな質問でごめんなさい💦

コメント

🎈🎈

なんかわかります!
私はまだ再開していませんが、
旦那とはまったくする気になれません…
したら私もモヤモヤしてしまいそうです💦
回答になっておらずすみません…

• ゆゆ

ゆゆ

いえいえ、ありがとうございます!
    あたしは何も考えず再開したらずごく嫌な気持ちになりました💦笑
    夫婦生活がこのままなくなってしまうのも悲しいのでゆっくり頑張ってみます(´-`).。oO

• 5月14日
※※※

分かります(+o+)
うちは6ヶ月で再開しましたが、私がモヤモヤしちゃって、、、最近落ち着いたところです。

女と母との葛藤がありますよね〜
ご主人に気持ち伝えた方がいいですよ。ストレスになるだけなんで。

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    同じ方がいて安心しました😭
    落ち着く時がくるんですね!それなら良かったです☺️
    旦那も同じく葛藤してました(笑)

• 5月14日
はな

わかります!私も産後1ヶ月半で再開しましたが、最初モヤモヤしてました😭悪いことしてる気分になっちゃって(´;ω;`)
でも、今はモヤモヤなくなりましたよ🎵

• ゆゆ

ゆゆ

ありがとうございます!
    ほんと悪いことしてる気分です💦
    モヤモヤしなくなるんですね!それが聞けて安心しました(^^)
    時間が解決してくれるのを待ちます😭

• 5月14日