※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

言霊についての疑問がありますが、今月良い結果が2つあり、前向きな言葉を旦那にかけていました。2人目が戻ってきてくれることを願っています。

言霊とかいうとスピなのかな?って思われるのかな?

でも今月入って2つ結果待ちだったものが、両方いい結果だった!ずっと「当たってほしい!当たるといいな〜」など前向きな言葉を旦那に言ってた!

そうやって2人目もまたお腹に戻ってきてくれたら嬉しい🥹🩷

コメント

はじめてのママリ🔰

言霊あると思います!
前向きな言葉、私も言おうかなぁ。

先日流産してます。術後の出血中なので早く妊活始めたいなぁと思ってます!また早くお腹に戻ってきますように、、🙏❤️👶🏻ྀི

  • ままり

    ままり


    結果待ちだったものがいい結果で、旦那にも持ってるねと言われました!
    思い返せばずっと口に出してたのがよかったのかなって思いました🫣

    流産辛かったですよね😭
    手術されたんですね!
    私は自然排出でした!
    お互いにまた赤ちゃん戻ってきてくれますように👶🏻🩷

    • 2月6日
まる

言霊、あると思います☺️

私も、昨年流産しました。
お腹に戻ってきてくれたら嬉しいよー!って、願っています。

  • ままり

    ままり


    流産辛かったですよね。
    お互い、赤ちゃん戻ってきてくれますように👶🏻🩷
    私も口に出して願ってます!

    • 2月6日
はじめてのママリ

言霊って心理学的に証明されているので、決してスピとは思わないですよ〜◎
赤ちゃんきっと来てくれますよ!

  • ままり

    ままり


    証明されてるんですね!
    知りませんでした🫣
    ありがとうございます✨
    戻ってきてくれると嬉しいです🩷

    • 2月6日