※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

お腹が痛くて吐き気もあり、ゆるい便が出ています。様子を見るべきか相談したいです。

1時間前からお腹が痛いです。
1時間前からお腹が痛くなっては、治るのを繰り返してます。
お腹がキューッとなるような痛みです。

ただ、吐き気もあるんです。昼に食べたものが賞味期限切れてたので
それもあるのかな?と思い、よくわかりません。
少しゆるい便はでましたが、まだお腹の痛みは治りません。

どのくらい様子を見たらいいのでしょうか?

胎動はあります。

コメント

sakicham

お腹が張ってるのかな…?
出来るだけ安静にして
出血するようなら
すぐ病院に電話した方が
いいと思います( ´•௰•`)

  • あや

    あや

    腹痛は妊娠してから初めてでよくわからなくて。

    気持ち悪さもあるので、ますますわからず。

    もう少し様子見てみます。

    • 5月14日
deleted user

子宮の痛みがあり、お腹が張るようなら安静にして、それでも治らなければ病院に電話して聞いた方がいいと思います(>_<)
心配なことがあれば、まずは病院に聞くのが一番だと思います。