※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneXSを2年使用していますが、4GやWiFiが遅く、充電も不具合があります。これは寿命でしょうか。

4GだとSafariが繋がりません、WiFiを繋いでても時間がかかります
充電の方も充電器に差してもされず、1回電源を切ると充電されます
あとは全体的に重い気がします
もう寿命でしょうか…
ちなみにiPhoneXSを2年?程使用してます

コメント

はじめてのママリ

XSを2年、ということは中古で購入されたとかですか?
中古なら新品ほど長持ちはしないと思います。
4G通信しないのはSIMか設定でモバイルデータ通信オフにしてる可能性もあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那がXSを使っていて修理に出して、届いた新品のものを私が貰ってSiMを入れ替えて使ってました(届いたタイミングで旦那がAndroidに機種変していたので)

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    修理に出したのはキャリアですか?Appleですか?

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    Appleでした

    • 2月4日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    2年で故障されたとの事で交換された機種は新品同様のリフレッシュ品かもしれませんね。
    ご主人様がAppleの保証を外されているかもですがAppleに問い合わせてみるのが1番だと思います。

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今どきXS使用してるのも恥ずかしいから買い替えようと思っては居ましたが1度聞いてみようかなと思います
    ありがとうございました

    • 2月4日