※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♥︎∗*゚
妊活

妊活中でマカのサプリを試したことがありますか?効果があった方いますか?旦那さんにも試すべきか悩んでいます。ご意見をお聞かせください。

妊活中で旦那さんにマカのサプリを試したことがありますか?🙂また、試している方はマカを飲んで効果がありましたか?私は基礎体温や葉酸を飲んだりしているのですが、旦那さんにも試した方がいいのか迷っているので、参考にさせていただけると嬉しいです✨

コメント

ぽん

私も葉酸サプリのんでて、旦那にマカのませようかと考えてました!…なかなか2人目できなくって😅

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

そうなんですね😭なかなかできないと、マカとか他に試してないものを試してみようって思いますよね💦お互い授かれるように頑張りましょうね♡✨

• 5月15日
T.A.Y♡初マタ

うちの夫は極度のめんどくさがり屋のため妊活でマカを飲むようにお願いしても全然だめでした😥その後病院で検査したら数値も悪くなかったので尚更ですね💦
もし病院で検査後数値によっては効果があるかもしれません✨
うちは不妊外来に通ってなかなか授かれなくて、いい加減タバコ諦めろ!と夫にタバコ辞めてもらったら見事にニコチンが抜けるとされる3ヵ月後に授かれましたよ🙌

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

私の旦那もサプリには抵抗があるみたいで、意見が合わなくて私だけモヤモヤしてしまいました😥そうなんですね♡おめでとうございます🍀*゜やっぱりタバコを辞めるって効果があるのかな?✨うちの旦那もタバコ辞めてくれればいいのになぁ😭T.A.Yさんのように授かれるように頑張りたいと思います♡お身体大事にされてくださいね😊

• 5月15日
  • T.A.Y♡初マタ

T.A.Y♡初マタ

ありがとうございます💕
    度々すみません💦うちもタバコは大分渋られました😫でも私も30過ぎてましたし、なんせ授かれないしで夫も子供を望んでた為次回駄目だったら本当にお願いと伝え辞めてもらいました🙏禁煙1週間はイライラが半端なく当たられたりもしましたけど、授かれたので結果オーライですw
    私の友人もなかなか授かれず不妊治療してたけど夫が禁煙して3ヵ月で同じように授かれました🙌ので効果は無くはないかなと思います✨

• 5月15日
  • M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

タバコはやはり渋られますよね〜😭私も昨日説得したものの、本当にそうなの?と必要性を理解してもらえず、辞めてもらえる日はくるのかな〜という感じです😭でもT.A.Yさんのお話を聞く限りやっぱり禁煙は大事だと思うし、なんとか辞めてもらえるように説得し続けたいと思います😅💦T.A.Yさんご夫婦も、禁煙したりいろいろ我慢を乗り越えられて妊娠されて、本当に尊敬です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月15日
ゆゆmam

うちも2人目なかなか出来ずで、今旦那にマカ飲ませてます( •᷄ὤ•᷅)
やっすいやつですが(°_°)笑

1人目の時は、ヘム鉄と亜鉛でさらに安価に済ませてた気がします( •̅_•̅ )←
もう一種類くらい増やしちゃうのも手ですよね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
うちは今月中旬からマカにプラスでサプリ飲まさせようと企んでます◡̈❁←
お互い頑張りましょ✩( ¨̮ )

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

マカってドラッグストアにあるのだけでも何種類かあるし、どれが効果があるかとかよくわからないですよね💦私もひとまず安いまのを試しに購入してみました😮いろいろなサプリを試してみるのもよさそうですね✨はい♡ありがとうございます🍀*゜お互い頑張りましょうね😊💕

• 5月15日
ねこのばにら

こんばんは(*˘ ˘*)

マカは偉大ですようd(*¯︶¯*)
不妊で、クリニックに通ってた際、フーナーテストでは、バラツキがあり、ある時は、よかったりまたある時は、半数以上が、動いてなかったりで、先生からは、自然妊娠は、無理だと言われてました··(´._.`)

しばらく通ってたんですが、親身とも、疲れてしまい、クリニックをお休みして、自分達で改善し、頑張ってみようという時に、タバコやめて、運動、食事改善、葉酸に、マカを、取り入れるように(*˘ ˘*)

結果、今に至ります٩(๑•ε-๑)۶
自然妊娠無理と言われてたのが嘘みたいです😚
取り入れて損はないと思います!

頑張ってd(*¯︶¯*)

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます✨そうだったんですね。長い通院でお辛かったと思います😢ねこのばにらさんの努力があってこそ、授かった命ですね✨本当におめでとうございます🍀*゜そして、とても勉強になるお話も本当にありがとうございました♡はい、ねこのばにらさんのように私も頑張りますね♡どうぞお身体大事にされてくださいね♡

• 5月15日
ペコちゃん🍓

元々が体育会系で見た感じは大丈夫そうでしたが、私が排卵日調整で通院していた事を気にしてくれてから亜鉛を飲んでくれていました。タバコもお酒もしてましたが亜鉛のお陰??か飲み始めて1ヶ月ちょっとで遠距離にも関わらず妊娠出来ました。
お互いに筋トレをしていた事も良かったかな?!と今思います。代謝を上げたり骨盤の筋トレ等で血流も良くなって体温も上がったりと良い事はありましたよ。

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます🍀*゜亜鉛もいいんですね✧‧˚1か月ちょっとでなんて素晴らしい✨協力的な旦那さんで素敵ですね♡うちもタバコとお酒はしてるので…せめてサプリで頑張ってもらいたいです😭あと、筋トレもやはりいいんですね*⋆ぜひぜひ参考にさせてください⭐️ありがとうございました♡ぺこちゃんさんも、お身体大事にされてくださいね♡

• 5月15日

旦那にとあるサプリメント飲ませたら全然違くて良かったです!旦那もいいと話していました∩^ω^∩ちなみにうちもタバコ、酒、筋トレで痩せて代謝上げました☆体温が上がり暑がってました(笑)

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます🍀*゜サプリいいんですね✨ちなみに市販のものですか?よかったら聞かせていただけると嬉しいです♡タバコ、酒はやはり辞めてもらった方がいいですよね〜😭言ってはいるものの、付き合い上なかなか辞めてくれません。。😭筋トレはやはりいいんですね💖ぜひぜひ参考にさせてください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月15日
ミニーみみぃ

マカ飲んでもらってました。
不妊外来に通う前からだったので、使用前と後での比較はできませんが、タイミング法で、フーナーテストの時は、毎回先生がビックリするくらい精子がいるようで。みんなが羨ましいがるほどやわと言ってました。
飲んでて悪くないのかなと思いました。

• M♥︎∗*゚

M♥︎∗*゚

コメントありがとうございます🍀*゜なるほど!笑 みんなが羨ましがるほど✨なんだか私も羨ましいです😭✨笑 飲んでて悪くなさそうですね♡貴重なお話聞かせていただきありがとうございました💖ミニーみみぃさんもお身体に気をつけてくださいね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

• 5月15日